麻雀好きは見逃すな! 本日開催 年に1度の無料トーナメント「風神」

参加費無料で、賞金バッチリ麻雀トーナメント「風神」

風神2020

今夜2020年12月6日20:00開始です。

参加したい方は、DORA麻雀登録してエントリーを済ませてくださいね。

エントリーの締め切りは12月6日19:59です。

まず、DORA麻雀がどんなサイトかを知りたい方DORA麻雀 概要と登録から入金まで 初回入金ボーナスについても解説を参考にしてみてください(私の別のブログですw)

簡単に言うと、ソシャゲのように、対人で麻雀を楽しめるサイトです。

ただ、ソシャゲと違うのは、リアルマネーで遊べること。

トーナメント概要です。

無料BIG麻雀大会『風神』

開催日時:2020年12月06日(日)20時00分開始

参加登録:2020年12月06日(日)19時59分まで

賞金:$3,000

賞金種類:総額

参加料:無料

タイプ:勝ち抜き戦1卓1名

ルール:四人麻雀

最大登録プレイヤー数:10,000

勝ち抜き戦です。

賞金はもとより、「勝ち抜き」と聞くと、血沸き肉躍る雀士も多いのでは?

4人麻雀で1卓1名が勝ち抜くので、5回勝ち抜けば理論上はベスト10に!

頭と度胸と運の対決です。

腕に自信がある方は是非参加すると良いですね。

その際の注意点

※トーナメントゲームには問題ありませんが、一回戦から二回戦へなど、ラウンド間のゲームに時間がかかるケースがあります。

最長で30分前後かかる場合がありますが、その場合ゲームを閉じずそのままでお待ち下さい

※トーナメントの観戦に関しましてはお客様のご利用される回線状況により閲覧できない可能性があります。

基本観戦ができるw

面白そうじゃありませんか?

■トーナメントに参加しなくても、取りあえず登録してどんなものか観戦し、面白そうだったら入金して遊ぶ。

■トーナメントに参加してみたい場合は、今のうちに登録し、無料ゲームをお試しして様子を見て、やれそうだったら19:59までエントリーを済ませる

すぐに公式サイトに飛んで様子を見たい方こちら

特典付きの日本向け公式サイトで特典をもらいつつ登録したい方こちら